2017年9月4日月曜日

ついに!マジックスパイス最狂のアクエリアスさ挑む!

この前来て、店員のめんこちゃんがら「次は是非アクエリアスで♡」

う〜ん・・・
長年通ってらけど、虚空しか食ってねぇ・・・
おっかねぇ・・・

だけど、めんこちゃんがら推されだら・・・



はぁ行ぐしかねぇべ!!!!!!!!


づう事で、今回の北海道の旅最後のスープカレーはマジックスパイスのアクエリアスで決定〜♪♪♪♪

 満面の笑顔で喜ぶ店員
三人のめんこちゃんさ囲まれ、盛り上がる店内♪


旅さ出る時が来た・・・
離陸だ!!!!
だぁぁぁぁああああ〜!!!!!!!!



ぐぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!!

 ランボルギーニ♪
 かっけぇ〜♡
なんと、マジスパのマスターさ会えだ♪
いづが会ってみてぇど思ってったんだ。
まじで嬉しい!
良い事あるもんだなぁ。

話こしてみで、思った以上に素晴らしい人でビビった!

おらの乱掘擬似プロジェクトも気に入ってけだ♪

アクエリアスも美味がった♪
今度がらはアクエリアスだな。

0 件のコメント: