2015年10月8日木曜日

この紙切れで東京がら来た奴んど

掃除して出できた紙。
いづでったが。
一ヶ月ぐれぇ前に八戸でヒッチハイクしてら二人ば乗せだ。
もう一枚、
『のせて』
てのも掲げでったなぁ。

意外に目さ付いで、行ぎ先もわがんねえすけ、とりあえず乗せる気ある人ば捕まえ易いがもな。

おら捕まったw

おらも沖縄でヒッチハイクしてったけど、目的地書いでったなぁ。
今度はこれやってみよ。

大学生で、中々面白ぇ奴でったなぁ。
八戸の海ば案内して、一緒に飯食いに行って。
お礼に店の掃除してもらって、青森方面さ旅立って行った。

青森さ帰ってがら、妙に旅人さ縁あるけど、ヒッチハイク拾ったのは初めででった。
あんま居ねぇ。
居でも急ぎで逆方向でったりだ。

大学卒業して、どうなるが楽しみだなぁ。
謎の縁。
よぐわがんねぇ奴の事ば想い、妄想。
面白ぇ。

0 件のコメント: