2015年4月20日月曜日

政治は皆で創る

自民党、共産党
右翼、左翼

どっちが正解が?

そったの政治でねんでねぇが?



自分で政治ば考えでみだ。
だけど、正解は出ねがった。

とりあえず、どう見でも変なモノはおがしいって判断でぎる程度だ。


歴史認識も、現状把握も全然足りねぇ。
勉強不足。


個人個人得意な分野がある。
全部一人で考えんの無理だ。
わがってったはずだ。
だすけ、Facebookでグループ作ったんだ。
だけど、誰も発言しねぇ・・・


政治は皆して、得意分野持ぢ寄って話し合う事なんだ。

一人で全部詳細知る必要ねぇ。
だけど、判断でぎるぐれぇの基礎は必要。
学校で教えでもらったがな?
プレゼンの仕方、議論の仕方。

基礎がらして足りでねぇ。

改めで、思い出す。


おらには各分野詳しいマニアックな仲間が居だんだ。
話っこすれば自動で情報がインストールされる。
一般論がら変態論まで色々だ。

各分野、精進重ねで、集結したらいい。
電気、音響、太鼓、唄っこ、踊り、山菜、サバイバル、アウトドア、DIY・・・
何だっていいんだ。
集まれ。

I need your story...



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: