2013年3月30日土曜日

ソーラー祭♪

ソーラー祭気持良がったぁ〜♪

Peace-K
PJ
三宅洋平
親富租大輔+三宅洋平+田舎の農ぼーい、政治トークセッション
hanp
タクジ

初めでイベント主催で、この豪華メンバー・・・
しかも、沖縄、車も家も無ぐ、旅中で・・・
厳しい状況でったけど、皆の協力で何とが無事に素敵時間過ごせだ♪

反省も多いけど、皆さ感謝だじゃ♪


今回色んなソーラーシステム集まって、わがったのは、音が気持良いのはもぢろん♪
やっぱし未来舎のコントローラー間違いねぇ!って事。発電したエネルギーば無駄にしねぇのが一番重要。バッテリーの充電速ぇし、寿命も延びる♪

音響機材は、デジタルアンプ使ったり、省エネさなったら、かなり色んた事でぎる可能性が見えだ♪普通の電源ねぇ海、山でも、そごそごの設備揃えば充分遊べる♪
ソーラー祭ば色んた場所、色んた人が開催したら面白ぇな〜♪














0 件のコメント: