2011年11月21日月曜日

TLUD爆発・・・

ちょい前に十和田の人がらTLUDストーブって炭生成しながら燃焼するストーブあるって聞いでって、気になってで、最近色々調べでった。

今日雪降って、寒ぃすけ、とりあえず転がってらペール缶さガソリン軽ぐ入れで残ってらオイル燃して、テキトーに底ば50ヶ所ぐれぇ穴だらげにして、上の方さ16箇所ぐれぇ8mmぐれぇの穴開げで、フタの真ん中さ煙突用の穴開げでみだ。


薪ば細ぐ割ってったのば詰め込んで、紙さ火着けで、煙突でブースト・・・
だんだん燃えできて、安定したらフタ閉めで、煙突立でで・・・



だんだんゴーゴー燃えできた♪

思ったより良い感じ♪



テキトーでも成功がも♪


・・・



・・・



噂の火柱もだんだん



・・・



・・・



どんどん・・・



って・・・

これやべぇべw


煙突長過ぎだが?


缶が赤ぐなって、煙突の先がらゴォォォォオオオオオオーーーーーーーー!!!!
ジェット機のアフターバーナーみてぇに激しぐ燃えまぐった。




親も
”おめぇ何入れだのよ?!”
って、ビビってったw




やだらだすけ、外さ出して消したけど、持久力も火力もすげぇ・・・
TLUD面白ぇ♪

ハマったw




0 件のコメント: