2017年8月28日月曜日

アイヌモシリ一万年祭♨︎

生活保護の爺さんがら援助され、始まった二人旅(笑)
311の頃ツイッターで暴れまぐった戦友ど約七年振りに再会、病気ば治す、人間の力ば引ぎ出すプロジェクトがいよいよな段階まできた。
夜中がら朝まで話しまぐった(笑)

それがらすぐにアイヌモシリ一万年祭
ずっと噂に聞いで行ってみてがった。
最終日手前になんとが間に合う。

着いだら何でがアイサが歌ってった(笑)
 嫌さなるぐれぇ聞いだ歌っこがらの・・・(笑)


盛岡のまったり〜ず♨︎


「農ぼーいさんですか?」
え?
こごさ来て・・・
よぐわがったなぁ。
まだ生ぎでったが(笑)


全国徒歩の旅中のしゅんて奴ど遭遇。
キャンピングカーさ招待して色々話して、見込みがある感じ。
青森さ来たら面倒見でける事にした。

最終日はカムイノミ
皆集まって、先祖さ感謝する。

いやぁ、いい祭っこでったじゃあ♪
来年で30回
来年も行ぐしかねぇな♪

0 件のコメント: