2016年2月28日日曜日

DJ Yogurt & Koyas



なんだこの激しい宇宙感。
謎の空間さ居だ感じ・・・
すげぇの作るなぁw


2016年2月26日金曜日

SONAR KOLLEKTIV Compiled by JAZZANOVA

JAZZANOVA関連ば探したら出できたコンピアルバム。

結構好ぎなの多い♪


follow us in feedly

座間宮ガレイば支援

座間宮ガレイの『一億総選挙革命』 〜多くの人を目覚めさせる本を出版しちゃいます!〜


この人のメルマガ読んでらけど、政治的な事は大体考えが同じ。
動ぐには金がかがる。
て事で、支援しておらの代わりにけっぱっ

2016年2月24日水曜日

アラヤ タツロウ & SPACE 土 CHANT

2011年の大MAGROCKで何気無ぐ一緒に飲んで色々話っこしてったアラヤタツロウ。
当時はかたつむりスピードって名前でったなぁ。

何だがまっすぐでピュアな奴でったった。

去年アルバム出してったんだけど、やっと聞げだ♪


うん。
やっぱしピュアだな。
わがるわがる。



そういや、おら大MAGROCKさノリで出演してったなぁ。
でたがり〜ず思い出した。

ロックフェス出演経験あり!
謎w

follow us in feedly

2016年2月23日火曜日

小林よしのり氏が激アツ

歴史の勉強でWGIPば調べだっきゃ、小林よしのりって名前が出だ。


なんとなぐ見覚えある・・・
おぼっちゃまくんの作者だ!

え?まじが?

ブログ
おぼっちゃまくんの絵が入ってらけど、内容は政治的な事も。
知らねがった。

右翼っぽいけど、薄っぺらで振り回されでら人どは違う感じだ。


おぼっちゃまくんの作者ど思えねぇスパルタ、ストイック感w

時代の流れで右翼も左翼も入り混じったり入れ替わったり滅茶苦茶なんだけど、歴史ば知らねぇば訳わがんねぇ。
だすけ迷子が多いがもな。


必要なのは、まどもに仕事する政治家?
国民?
歴史認識?
よぐわがんねぇけど、おらも含めで馬鹿っこ過ぎ、騙され過ぎなんでねぇがな?
行ぐどごまで行ってまってがら立で直すのは大変だ。
勘違いも馬鹿もどんどん増幅して修正困難さなる。
呑気に楽してこのまんま行ぐが、顧みで改心して行動するが・・・

世の中どっちゃ行ぐがわがんねぇけど、間に合って欲しいじゃ。






世の中まだまだ呑気だよなぁ♨︎
気に入ってんだが、勘違い、思い込み激しいんだが。
おら自身も頭悪過ぎで何だがわがんねぐなるじゃw
自分の深層心理どうなってんだべな。


とりあえず、なるべぐ変なの食わねんで劣化ば抑えるので必死w
ダイジョブだべがw
進化してぇじゃあ。


follow us in feedly

ハイサイレコーズ DJ HIKARU Ragtime発売♪

DJ HIKARU Ragtime発売♪

幅広ぐ聴いだ事ある有名なのがら、聴いだ事ねぇ珍しい音源入ってで中々面白がったなぁ。
全部アナログ音源なんだべなぁ。
たまにはアナログもいいもんだ。


ZANPAJAM MIXシリーズもこの人がミックスしてら。
これも面白ぇ面子揃ってらし、特にVol.1の方は曲のつなぎ方が激しいすけ、ぶっ飛ばされねぇおに注意だw

面白ぇDJだすけ、機会あったら生で聴ぎに行ぎてぇな。

DJ HIKARU Ragtime 取扱い店
青森がねぇ・・・
誰が〜青森で売ってけろ〜




follow us in feedly

2016年2月3日水曜日

Biglobeの格安SIMば実際に使ってみで

ドコモがらMVNOのBiglobe格安SIMさ乗り換えで、特に問題ねぇな。
回線は同じだし、短期間で大量に通信しても速度制限無し。
ただ、回線混み合ってらせいが昼辺りたまに激遅さなる。

契約容量越えでも、文字ベースの通信だば使える。
通話履歴は全部明細出るし、良い感じだ。
とりあえず前より安ぐ調子良ぐなって満足♪


follow us in feedly 楽天で応援♪ amazon(外資)で応援♪

2016年2月2日火曜日

ソーラーレコーディングってメジャーな人もやってったみてぇだ。

シアターブルック 「もう一度世界を変えるのさ」 ソーラーレコーディングPJT



ソーラー武道館は知ってったけど、レコーディングもやってったんだなぁ。
おらが始めだのど同時期だ。

ソーラー武道館の二ヶ月後に、おら主催の沖縄でソーラー祭やってらなぁ。
おらはやりてぇ事ばやれるどごがら始めだだげで、規模は全然違うけどw
そもそも全部ソーラーでやる必要ねぇって考えだすけ、ちょっと思想が違う。




注目は、



ソーラー蓄電池から供給される電気にはノイズが全くないので音の良さが歴然なのです。
特に低音の違いはあからさまです。 政治的議論を軽く飛び越えるのです。


てどご。
やっぱ違うよなぁ。
ノイズゼロって事はねぇけど、日本の電源の構造も質も悪過ぎるすけ、全域で効果絶大。
ハイレゾだのDSDの前に電源の方が効果あるんでねぇがな。


メジャーでCD出しても音楽さ音質関係ねぇどが言う人も居だけど、でぎるだげ良ぐした方が聞ぐ人は気持ぢ良いはずだし、伝えてぇ事が伝わり易ぐなるんでねぇがな?
需要は少ねぇけど、良ぐでぎるのはでぎる。
小規模だけど、おらでもでぎる。
そう思ってやってったけど、ミキサーが故障して録音でぎねぐなってまった・・・
録音は暫ぐ休みがなぁ・・・
どうにがして再開してぇな。

follow us in feedly 楽天で応援♪ amazon(外資)で応援♪