2016年1月16日土曜日

2歳でDJ??



この子まだ2歳みてぇだ。
技術的な事は置いで、単純にすげぇw
2歳でこんだげやれだら大したもんだべ。
すげぇ時代だじゃあ。

PCDJも手軽に買えるし、これがらすげぇ奴が出るがもなぁ。
5歳辺りでトラック組んで歌入れだりしてデビューしたりって事があるがもなぁ。
おらは生の楽器の音の方が好ぎだけど、今流行りの主流はこっち方面が多い。
一人でも成立するしなぁ。
バンドはメンバー集めだり練習したり、やりてぇ事合わせだりすんの大変。
ある意味手軽で入り易いし、需要もあるすけアリ・・・なんだべなぁ。


まんずめごいじゃw


follow us in feedly 楽天で応援♪ amazon(外資)で応援♪



2016年1月15日金曜日

斎藤一人

長者番付常連の人みてぇだけど、知らねがったなぁ。



流石に参考さなる、共感する事多いなぁ。
ちょいちょいスピってらったり、神様の事言うけど、軽いすけ許せる範囲がなぁ。
だけど、天之御中主神って神道の神様みてぇだけど知らねがったなぁ。
神社さ行ったりしてらのさ何も知らねぇもんだよなぁw

三十路過ぎで大して何も知らねぇのさ普通に生ぎれるってだげでも恵まれでらよなw



この語りの内容は生まれる前がら関わる親の話。
自動的に普通だど思って生ぎでら事って多いすけ、一回考えだ方がいいべなぁ。

他にもいっぺぇ上がってらし、本もいっぺぇ出してら。
一部新興シューキョー臭ぇのどスピ要素あるすけ、人によっては妄想ワールドさ迷い込むがも知んねぇけど、良心的で参考さなる印象。



色々知ってわがった事は日本ってかなり自由度高ぇ国だ。
欧米ど比べだら法律だの規制も緩いどごいっぺぇでテキトーなどごある。
何も考えねぇ人は健康被害受げるリスクは高ぇし、先祖代々の土地ば破壊されだり奪われるリスクもあるけど、ある意味超自由な国だ。
緩い法律、規制の範囲内で自由に仕事してら。


この状況ば愉しむがどうがは自分の気分次第。
皆、望み通り生ぎれる国。
健康に生ぎてぇば生ぎれるし、土地ば守りてぇば守れる。
恵まれだ国。

嫌だど思ってら事も、実は全体が望んで行動した結果。
コンプレックスだらげで不器用な国民なのだ。



愉しい人ど愉しぐ生ぎてぇもんだ。





follow us in feedly 楽天で応援♪ amazon(外資)で応援♪