2016年6月27日月曜日

一杯五百円のプリンス♪

評判のプリンスさ行ってみだ♪

これが噂のカクテル蕪島
五百円の内、百円が蕪島神社再建さ寄付される♪
去年、蕪島さ遊びに行って、音楽の神様の運もらったすけ、これでお返しだじゃ♪
こごのマスターは、
黒ぇ服着て、三時間じっとつっ立って、運もらったず(笑)
すげぇ根性だ(笑)
おいおい・・・
土偶祭だじゃあ♨︎
なんだが気が合う予感♪

・・・

なんと・・・


これ・・・


マスターが作ったみてぇだ!!!!
すげぇ!
おらも作ってみてぇ!


・・・


おい!
作り過ぎ!!!!!!!(笑)
なんだこのマスター(笑)
面白過ぎる(笑)
是川縄文館のワークショップで作れるみてぇだ。
改めで行ぐしかねぇな!
〆に、これまだ評判の手作りモヒート。
ミント炸裂!!!!!!!

すげぇ。

マスター「僕は他の店の事は知らないがら・・・」
知らねぇづうのも悪ぃ事ばりでねぇな(笑)
まんず、色んた意味ですげぇ店でったじゃあ。

八戸は面白ぇ店が多いなぁ♪


洋酒喫茶プリンス

0 件のコメント: