2016年6月28日火曜日

明るぐ元気に素直に正直に生ぎだらいい事いっぺぇ♪

誰でも何某がの気分下がる要素ってあるもんで、おらも結構やられだ。
最近までずっと元気無がった。
社会復帰無理がも・・・
って思った。

様々整理して、色々悩んで、考えで、とりあえずどうにが脱出した。
まだまだ色々あるけど、間違いねぇ事がわがった。



明るぐ元気に素直に正直に生ぎだらいい事いっぺぇ♪



皆わがってらど思うんだけど(笑)
でも、こったら簡単な事もでぎねぐなってまる事もあるんだよなぁ。



嫌な事さ影響されで、元気ねぐなったら、結局その嫌な事さ負げでらって事だ。
嫌な奴の事ばずっと考えんのもまだ然り。



どうにが解決して、元気に次さ行ぐんだ。
そしたら絶対いい事いっぺぇだ♪

最近、よぐ知らねぇ人がら酒おごってもらう。
すげぇば一晩で二人!
なんもたいした話こでねぐ、どんでまり普通に話こしてらだげ。
最近珍しぐ一人で飲み歩ぐおになってがら異常事態(笑)
謎。

まんず、渋ちんが多いって有名な八戸でも、気のいい人って居だもんだ♪
まだまだ希望がある!
諦めねんで、元気に生ぎでみだら、いい事あるど〜♪

0 件のコメント: