2016年6月4日土曜日

経営ば学ぶ、考える、経営感覚は世の中全部さ大事

今、まぁまぁでっけぇ事ばやろうどして、ちょいちょい動いでらんだけど、闇雲だば駄目なんだよな。

経営、マネジメントば勉強して、意識する事って大事だ。

最近薦められだのは、

イオンの経営理念

さすがにいい感じだ。
そういや、おらの母校の教育部長がイオン経営陣でったなぁ。
いっつも
「やる気いっぱぁぁああっつ!!!!」って言って、壇上ででっけぇしゃもじ持って話こしてったなぁ(笑)
面白ぇだげでねぐ、自動車業界の現状ばデータば示して解説したり、かなり勉強さなった。

そのぐれぇやって普通なんだよな。


これって、会社だげでねぇ。
何がやる事みんなさ通じる。
人生も、自分自身も。

死ぬまで勉強なのだ。

0 件のコメント: