2016年6月2日木曜日

順風満帆でいいのが?

おらの人生結構いい感じ♪
に見えるがも知んねぇけど、意外と違う。

なんぼ年寄った人でも、おらの事ばわがる人は少数だ。

このブログばみろ。
いいね!だのコメントだの何もねぇど。
Facebookだって、いいね!する人居ねぇど。
Twitterだって同じ。

何が順風満帆、何も苦労してねぇだ?


知らねぇだげ。
知ろうどしねぇだげだ。


教(すか)へねぇけどな(笑)


親でさえも、おらの事ばわがらねぇ。
そったもんだ。


世間の風当だり、そったに楽でねぇじゃ。


それでも負げねぇ!おらの根性、農家の底力見せでやるじゃ!
その気持ぢだげだ。

だけど、簡単に理解されだり、ちやほやされだり、下手に同情されでったら、今のおらでねぇ。
そう考えだら、拒否してきて正解なんだな。
まだまだ大変な事は続ぐ、一生がも知らねぇけど、その方がいいがもな。

おらの事ばただの馬鹿っこだど思ったまんま死ね。

0 件のコメント: