2016年6月27日月曜日

おらの畑さ政党ポスター設置されだすけ、撤去!&設置依頼♪


朝、おらの豆ば観に行ったっきゃ・・・

おい!
誰が許可した?

選挙管理委員会さ電話して、確認。
政党ポスターってグレーゾーンで、選挙法的には問題ねぇみてぇだ。
民事法だな。

だけど、結構皆黙認して放置してらみてぇだ。
応援もしてねぇ党が勝手にやっても許されんだなぁ(笑)
ちょろい民だな。

おらは許さねぇど。
民事までやらねぇけど、即撤去。

んで、今回おらが支持する田名部まさよちゃんの事務所さ連絡して、同じどごさ設置依頼しといだじゃ。


別に民進党の事が好ぎでもねぇし、おっさんの面飾る趣味もねぇけど・・・
頭さきた!!!!!!!

まんず、今回の選挙は与党一強他弱状態の改善するぐれぇしかでぎねぇけど、妥協でもいいすけ、投票するんだ。
皆の意識が改善されねぇ限り、理想的な政治は生まれねぇ。
ひたすら搾取、侵略が繰り返されるだげ。

そろそろまどもに独立した国ば創らねぇば間に合うのも間に合わねぇし、はっきり言って既に手遅れなんだすけ、なんぼでもマシな状況さなるおに努力しねぇばえ。

皆〜
目覚せ〜
考えろ〜
行動しろ〜

ずっとそう思ってらけど、これがながなが・・・
まんず、頼むしかねぇんだよなぁ。

0 件のコメント: