2016年6月8日水曜日

感謝して普通だへ

再会のママど話こして、
「あなたは話の節々に感謝の気持ちが込もってるね。」
って言われだ。

普通だへ。


普通なんだけど、普通でねぇ奴は意外と多い。
思い上がってら奴多い。
他人がら何がしてもらって当然だし、逆に何もしてけねぇ奴はけしからん!ぐれぇの奴って多い。
師匠の課題ば逆恨みする馬鹿っこも多い。
簡単に他人ば判断して僻んだり、噂さ流されだり。
群れで慰め合って、ずっと停滞したり。


だすけ、ライバル居ねんだべなぁ。
一生ポンコツやってろ。
すぐわがるすけ。
ある程度のレベルの人間の眼中さも入る事もねぇんだ。
大体にして、すげぇ人だって事さも気付げねんだもんな。



楽勝(笑)


そろそろ無闇に無駄に情げかげんのも終わりだ。
ノイズにしかならねぇ。
本気で行ぐど。

0 件のコメント: