2016年5月7日土曜日

花巻JOE'S LOUNGE 木下斉門下生不動産・街再生集団

CHAN-MIKAば勢いで追っかげで岩手まで来たんだけど、謎の現象。
田舎laboのゴンちゃんさ、おらが今非公開で推進中の街ば面白ぐする企画ば見せだっきゃ、似だおんたのやってら人居だ情報ば入手。
何だが木下斉臭!
行ぐしかねぇ!

づう事で噂の小友ビルさ来てみだ。

ほほお・・・


ほお!
あり〼・・・
三宅洋平が?

まんずこのJOE'S LOUNGEさ入ってみる

まんず、スムージーどレアチーズケーキ
洒落でらでば〜♨︎
カレー食った後で、激甘感はんぱねぇけど、美味がったじゃあ(笑)

本物のレンガでまどもにやってらなぁ。
店内、小洒落でらけど、シンプルでないす。

オーナーど話こして、このビルの再生してら人さ会える事さなった♪
若者なのさ4つも事業回してら勢いある奴だ。
すげぇ!
このリノベ、基本一人でやって、たまに仲間が勝手に手伝いしてこうなったず。
やるなぁ!
勉強さなるじゃあ。

で。

ビルの理事ど話こして、色々アドバイスしてもらった。
皆して九州のリノベーションスクールの合宿さ参加したみてぇだ。
やっぱ岩手は違うじゃあ。


本だげ読んだって、わがった気さなるのが頭打ぢだ。
実際に強ぇ人、速ぇ人さ会って、話こしてなんぼだじゃ。
この姿勢はずっと変わってねぇ。
やめられねぇ。

0 件のコメント: