2016年5月19日木曜日

良いよんた面して、たがってくる奴

今まで、結構広範囲に行動してきたすけ、色んたどごがら声かがってきた。

だけど、大半は実費で遠征が多いし、長期的に時間かげる必要があった。

世間では、おらみてぇに動ぐ人はボンボンが成金で余裕あるって思われるみてぇだけど、違う。
やだら無理して、尋常でねぇぐれぇやりくりしてら。

おらさ負担ば強いる要求してきた人んどの方が、よっぽど無駄遣いしてらし、普通に贅沢してら。
おらがらしたら、まじで意味わがんねぇ。
何しようが、何食おうが、自由だ。
だけど、テキトーに良いよんた事言って、自分が無駄遣いして、他人さ負担ば強いるよんた奴ど関わる気ねぇし、そったら余裕ねぇ。

普通に頭さ来るすけ。
まどもだど思ってんだべなぁ(笑)
雑魚。


世の中、もっと志持って、真摯に生ぎる人間居だんだ。
おらは知ってら。
騙されねぇすけ。

0 件のコメント: