2016年4月23日土曜日

FX-AUDIO社製中華USB DAC/ADC SQ3J

MusicStreamerⅡば使ってったけど、はぁ5年以上?だし飽ぎできた。
それに性能良いDACが当時より割安で買えるがも?
て事で、DACば探ってったらNFJがら新商品
とりあえず聴いだ感想。

充分!
安っ!

MSⅡど同じメーカーのチップなんだけど、
比べだら中〜高域が若干スッキリシャープ。
これで7000円切るがぁ。
すげぇ。
入門さ充分な性能。

早速分解。
いっつもよりねじ緩がったなぁ。

バスパワーだげでも普通に動ぐんだけど、DC12V外部電源対応で安心感♨︎

とりあえず除電テープで静電気対策。
いぎなり効果はよぐわがんねぇけど、長期的には効果あるんだべなぁ。
拘ってアンプ組む人だばコンデンサーのフィルム剥がすみてぇだし。

まんず、気分だな(笑)
この程度のプラシーボで満足でぎだらコスパ良いべ。


0 件のコメント: