2016年4月5日火曜日

インターネットの力

家さ親が知らねぇ人が来たら、インターネット?
って言われる。
まぁ、スーパー過疎田舎だし、普段どごさ行って何してらが教えねぇすけ、しょうがねぇがもな。



実際は、ほぼアナログ。
九分九厘アナログがもなぁ。
ネット絡みで誰がさ会ったり、何が企画して動ぐって事は極稀で、数えれるぐれぇだ。

まんず、ブログだのSNSだのやったり、ホームページ作ってみだり、とりあえずやれる事やってらけど、大した効果ば感じねぇな(笑)
使いこなしてねぇんだが?おらさ合わねぇんだが?わがんねぇけど。
たぶん、合わねぇんだべな。


まんず、万人受げする人間だど思わねぇし、それ求めでねぇすけな。
そもそも万人受げするモノもあんま好ぎさなんねぇすけ、たぶんどうしようもねぇんだべな。


インターネットの力!
う〜ん。

情報収集だな!

皆の情報提供さ感謝して、おらも役に立づんだが謎の情報ば提供し続げるど♪(笑)

0 件のコメント: