2016年4月28日木曜日

プロジェクター、100インチスクリーン導入

素敵な映画は素敵な音ど大画面で愉しみてぇ。
て事で、ヤフオクで中古のプロジェクターば1万円、リモコン自動上げ下げ機能付100インチスクリーンば1万8000円ぐれぇで買ってみだ。

LEDのプロジェクターが欲しがったけど、手頃で高性能な奴がねぇ。
て事で、普通のランプ式で、とりあえずネイティブ解像度がWXGA以上で1万円以下で探したっきゃNEC NP500Wがランプ使用35時間で程度良いすけ決定。
やっぱLEDより明るいし画質良いな。
消費電力かがるけど、毎日ガンガン使う物でねぇすけ、妥協。

スクリーンは無駄にリモコン式で、半分焼げくそな選択(笑)
国産はやっぱし高くて手ぇ出ねぇな。
まんず、画質的には普通に使えれば良いや。
ビニール臭ぇけど、暫ぐ換気したら収まるがな?
収まってけろ・・・


前まで上映会用のば借りで使ってみでったけど、自立型だば邪魔だ。
LEDだば50Wぐれぇで動いで気分良がったけど、まんず良がべ。
許容範囲内。
これで色々面白ぇ事ば展開するのだ。

まんず、安ぐなったなぁ。
すげぇコスパだじゃあ。

0 件のコメント: