2016年3月9日水曜日

一粒万倍日カレンダーば公開してみる

一粒万倍日って一粒の種が万さなる種まぎさ良い日みてぇで、ダイナミック農法のカレンダーど合わせで参考にしてら。

天赦日(てんしゃにち)【2016・2017年】

このサイトば参考に。
天赦日って知らねがったなぁ。
和暦ベースで出してらみてぇだ。


今年はAppleのカレンダーアプリさ登録して二日前に通知設定してみだ。
天赦日も。
誰も共有データ出してねぇみてぇだすけ、公開してみる。



webcal://p07-calendars.icloud.com/published/2/6RdVHh05Yvt1xDS3s9slC1C53ngvu71Pf91w0dUMI1NCe4_87VxUEdYvFwfonbQYIcTf2d5DEM3CVKl7JFEz21ltGyb6wyxZ64HH96oMP3g
このリンクで共有ささるべが?
icsファイルも出してみだ。
これでgoogleカレンダーでも使えるがな?
https://www.dropbox.com/s/8oiepyhiblggw94/%E4%B8%80%E7%B2%92%E4%B8%87%E5%80%8D.ics?dl=0

一粒万倍日もダイナミック農法も良いんだがわがんねぇけど、先人の叡智ば参考にする価値はあるんでねぇがな?
一応、星の並び、月の満ち欠けで海の状態も変わるし、物理的な作用はある。
心理的にもよぐわがんねぇけど何だがやる気出る。

ちなみに3月9日は一粒万倍日。

何がご利益あったら良いなぁ♨︎

0 件のコメント: