2016年3月19日土曜日

他人のせい

滅多に縁ねぇけど、たま〜に、他人のせいが多い人どでくわす。




だけど、そったら人ど話して今まで何があったべ?
会話しても、結局何も効果ねぇな。
誤魔化ししかねぇ。

よぐわがんねぇ。
他人ば馬鹿にし過ぎでねぇが?敬意ねぇのが?

そったら人どまどもに会話しても馬鹿見るだげで、ストレスでしかねぇな。
他人のせいだば一生改善でぎねぇしな。
とんでもねぇノイズだ。邪魔だ。

まんず、おらの言葉ば信用しねぇって事は、その時点で関係性終わってらって事だしな。
残念。



慰めんの無理だし、改心させるスキルもねぇし、全力で回避だ。
得意な人さパス♪

まんじゃらぐまんじゃらぐ(桑原桑原)





そういや、桑原桑原って怨霊さなった人がら雷ば落どされで、それば避げる為に地名ば唱えだんでったが?
正に怨霊みんたもんだじゃ。
音量だば好ぎだ方だけど・・・全ぐ同音異義だじゃ。

芋でも掘ってノイズ除去だじゃ。
まじ芋掘りの方が断然良いじゃ。

ノイズは努力次第で減らせる。

おらの人生なるべぐノイズ無しで気持ぢ良いピュアな音っこで、音量上げ上げだすけよ♪

0 件のコメント: