2016年3月3日木曜日

鹿児島中央助産院、応援プロジェクト始動

とってもステキな鹿児島中央助産院、応援プロジェクト始まります!

まんず子供は元気に生まれで育って欲しいなぁ。
一般的な暮らしだば生まれる前がら酷ぇ状況だすけな。


出産関係の問題ど昔ながらの方が良いってのは知ってったけど、こごも戦後のGHQ絡んでらんだなぁ。

まぁ、当然だよな。

日本って海外がら色んた悪ぃ影響受げでんだよなぁ。

政治、大衆意識、金融、教育、食、娯楽、メディア、インターネット、農業、酒造、伝統文化・・・
キリねぇ。

敗戦国だすけ当然悪さされで、未だに不平等条約だの協定だのが有効で、あど30年縛られるって噂。


実は国の防衛って軍隊だげで済む話でねぇんだなぁ。
一般大衆の教育が本来は最上位なんでねぇが?





仕事頑張って、選挙さ投票してれば済むってもんでねぇ。
この国、まじ無防備過ぎだ。


政府は表立って本質的な解決しねぇ。
一般大衆の賢さで修正するしかねぇんだべな。
一般大衆の意識が変わるまで国が向がう方向は同じだべなぁ。

日本はすげぇ伝統ど叡智があるはずなんだけど、それば活用でぎでら人はまだまだ極少数。
すげぇ恵だらげなのさなぁ。
本領発揮したらとんでもねぇ国なんだけどなぁ。

まんず、馬鹿っこ過ぎだすけ、学ぶ心ば忘れねぇおに精進してぇな。

おらもまだまだ似非日本人。
本物の日本人さなりてぇじゃ。


0 件のコメント: