2016年2月26日金曜日

座間宮ガレイば支援

座間宮ガレイの『一億総選挙革命』 〜多くの人を目覚めさせる本を出版しちゃいます!〜


この人のメルマガ読んでらけど、政治的な事は大体考えが同じ。
動ぐには金がかがる。
て事で、支援しておらの代わりにけっぱっ
てもらう。




こったに色んたどごさ行って現場見でら人って貴重。


与党強過ぎで、喜んでらのはネトウヨぐれぇでねぇが?

どう考えでもバランス悪過ぎだすけ、今度の選挙は立で直すにいい機会だ。


自民党の公約は役所言葉、霞ヶ関言葉・・・
わがりづれぇすけ騙されで投票してまる人多いんだべなぁ・・・
嘘、大袈裟、紛らわしい・・・
だけど、堂々どしてればダイジョブみてぇだw

まんず騙される方が悪ぃって事さなるすけ注意。




follow us in feedly

0 件のコメント: