2015年7月31日金曜日

看板完成♪

やっと完成。
それっぼぐなってきたなぁ♪
http://inaganopresley.wix.com/kimono

2015年7月27日月曜日

品が揃ってきた

大量の浴衣
どれでも500円
白大島 商談中。
やっぱし風格ある。
かすり、泥大島
新物もずっぱど。
品は揃った。
あどは売るだげだ。


2015年7月24日金曜日

DJ音頭DE盆踊り大会♪開催♪


おらほの部落でいっつも8月14日に盆踊りしてったのさ、はぁ10年以上やってねぇ。
去年復活させようどしたけど、厳しいし、意味わがってもらえねがった。

て事で、十和田市現代美術館でやってみる事にした。
したっきゃ、たまたま花火大会の前座さなってまった。
いっつもだば美術館主催で盆踊りやってったみてぇだけど、今年はたまたまやらねぐなったず。
よぐわがんねぇ状況だけど、ますます頑張らねぇばな!

全力で音出して、街ば元気に愉しぐするのだ♪


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

2015年7月22日水曜日

武田教授の政治観、甘ぇな

仮装社会を生きる(1)  選挙に行く時間はもったいない(選挙があって選挙がない)

選挙さ行がねぇ事が良い事だ、みてぇに言ってらけど、そもそも政治さ参加してねぇし、何も考えでねぇ人が多過ぎる。
皆して押し上げで候補者出すのが本来の政治なんでねぇがな?

仮装社会って認識はおらも同じで、嘘だらげだし、人間関係も薄っぺらで上っ面ばりだ。
だすけ、候補者ば押し上げる事も政治さ参加する事も難しい構造さなってら。
作戦通り。
皆して騙され過ぎなんだ。

騙した人もビビるぐれぇ騙されでら。
逆に騙され過ぎで、勝手に暴走して訳わがんねぇ状況だすけ、統制難しいすけ、作戦失敗がもなw

せっかぐ平和な方向さ転換しようどしても、勝手に暴走するすけ、やっぱし戦争して金動がすしかねぇがな?
てな具合がもな。

世の中全部自分次第なのだ。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

2015年7月19日日曜日

上棟式

久々に餅まぎ見だなぁ。
まんず、いっつもだけど、この会社素敵だじゃ。
今日も楽しんで、素敵な仕事でぎで嬉しいじゃ♪
いがったいがった♪

森の音感謝祭♪

始まるど〜♪
FALスピーカーもデビュー♪




2015年7月4日土曜日

旅の広報

地道に広報中。
お気に入りの酒屋の父っちゃが超オーディオマニアでったり、今まで何と無ぐに付き合いしてった人さ、おらがやってら事、好ぎだ事バレまぐって、面白ぐなってきた♪

八戸のスローベースで、オフグリッド風力発電受注♪

八戸の喫茶店ピーマンの金曜LIVEさ乱入♪
FALのスピーカーば借りれる事さなったし、色々面白ぐなって来た。

旅する前がら面白ぇ♪


八巻秀夫 藍染展

誘われで行ってみだ。
かっけぇ。
すげぇ人さ会ってまったじゃ♪

2015年7月1日水曜日

AppleMUSIC解除

うるせぇすけ、設定で非表示にした。
そもそもiTunes自体の音好ぎでねぇすけ、滅多に起動しねぇけど。
普段はONKYO HFプレイヤー使用。
早ぐFoobarアプリ出ねぇがなぁ。