2015年10月18日日曜日

着物屋休業

昨日で最後の営業終わって、今日片付げで、無事に大家さ返した。
周りの店の人んどが優しい人で良がった。
面白がった。

電気もソーラーだげで間に合ったし、やれるだげやったがな。
前がらオフグリッドソーラーだげで営業する店ば、やってみてがったすけ、夢が叶った♪

着物屋ば始めだお陰で、リメイクさ縁がでぎで、新しい世界ば知ってまった。
服って色々あるもんだなぁ。
しかも、まだまだ新しいモノ創る余地もあるし、結構自由で面白ぇ。
おらも練習して売れるぐれぇのば作ってみてぐなったまったw

こったにいっぺぇ良い原料使った面白ぇ柄の素材あるのさ気付がねがったなぁ。

突然着物着てぇ衝動さかられで、結果的にこったら事さなるど思ってねがったじゃw
不思議だ。

いっぺぇ売れ残ったけど、東京のイベントさ出せそうだすけ、どうにがなるがな?
店舗構えるのは厳しいけど、まだ来年、何がの形で再開してぇな。


て事で、東京のイベントさ合わせるに、旅の出発はズレこんでまった・・・
親の畑ば手伝えって事だな。
はいはい。

これがら地道に旅の支度だ。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: