2015年10月27日火曜日

キャンピングカー製作費の概算



これでとりあえずは雨風しのいでロフトさ寝れるぐれぇの箱が作れだ。
実際は余ったのもあるし、無駄に金物で補強入れだり、シール剤無駄に使ったりしてらすけ、まどもにやったら五万円切るがな?
あどは窓。
普通に新品買ったら1個で1万円越える・・・
だけど自作の窓で建付悪ぃば雨漏りしたり、機能しねぇがも・・・
とりあえず保留。

あどは断熱ど外壁。
一般の断熱だばケミカルで匂いだの嫌だし、内壁打ったら重ぐなる。
これは冬に使って無理でったら考えよ。

外壁は風の中でスプレーで塗ったすけ、残念な感じさなってまった・・・
製材所の端材ば買って貼るが・・・
これも案外重いすけ悩む。
だけど、今の外観だば残念・・・
とりあえず貼ってまるがなぁ。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: