2015年9月4日金曜日

はりぼて

す最近、派手な服着る事多ぐなった。
職業病?w
古着屋始めだっきゃ、前ど和服の見方変わって、自由度上がって、色々作ったり作ってみてぐなったりで面白ぇ。
通常触れる事ねぇ物さ触れだり、着てみだり。

やっぱし、日本の伝統。
質実剛健。
素晴らしい。

おらも、立派な服さ見合う人間さなろう。
そったら気持さなってまる。

日本人の強さの源流の要素の一つがもな。
物理的にも肌触り良いすけ、気分良いし、たぶん体の調子も良いはず。

おらは単純に見だ目でかっけぇ、綺麗、めんけぇ、面白ぇよんたの好ぎ。
基本的にモノは質実伴って、見合った性能持ってら事多い。
はりぼてだば、やっぱし残念。

まんず今の自分は、だっせぇはりぼてがも知んねぇけど、精進して、一人前さなって、質実伴った人間さなりてぇもんだ。
まだまだ成長するのだ。

だけど、身長ど横幅は縮んで欲しい今日この頃w
成長しながら縮めるキャンペーン実施中なのだ♪

今大変だけど、やる気は全開で、すげぇ良い状態。
世の中のノイズは相変わらず多いけど、いっつもの事で、自分がしっかりして、好ぎば全力でやりきるのが最優先なのだ。
その結果、世の中醸される事さつなげてぇ。
そう願って、ずっと生ぎできた。
揺さぶられだ時期は過ぎで、何年も貯まったのが爆発する感じ来てら。
これがら色々面白ぇ事さなる。
はず。

好ぎだのば告白しまぐる人生。
好ぎば表現しまぐる人生。
素敵だべ。

0 件のコメント: