2015年7月22日水曜日

武田教授の政治観、甘ぇな

仮装社会を生きる(1)  選挙に行く時間はもったいない(選挙があって選挙がない)

選挙さ行がねぇ事が良い事だ、みてぇに言ってらけど、そもそも政治さ参加してねぇし、何も考えでねぇ人が多過ぎる。
皆して押し上げで候補者出すのが本来の政治なんでねぇがな?

仮装社会って認識はおらも同じで、嘘だらげだし、人間関係も薄っぺらで上っ面ばりだ。
だすけ、候補者ば押し上げる事も政治さ参加する事も難しい構造さなってら。
作戦通り。
皆して騙され過ぎなんだ。

騙した人もビビるぐれぇ騙されでら。
逆に騙され過ぎで、勝手に暴走して訳わがんねぇ状況だすけ、統制難しいすけ、作戦失敗がもなw

せっかぐ平和な方向さ転換しようどしても、勝手に暴走するすけ、やっぱし戦争して金動がすしかねぇがな?
てな具合がもな。

世の中全部自分次第なのだ。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: