2015年6月21日日曜日

FAL三昧

もうね、FAL最高。
スピーカー製作ば見せでもらった。
若者が入社したみてぇで、一安心。

エッジも製作!
マジが・・・
二年前に来た頃より良い素材さ変わって、能率あがって低音が増した。
コイルは山形の職人さ特注の謎の二重構造。
行った回数ど、滞在時間、ぶっちぎりでFAL!
だって、最高だもん。

今回、音源忘れで、しょうがねぇすけiPhoneで再生したけど、それでも良がった。
すげぇ。
おらのスピーカーより再現力あるし、音像の出方も全然違って、はっきりしてら。
左右さ移動しても違和感少ねぇ。
広域が刺さる事もねぇ。
まじですげぇ。
参った。

ただ、DUBの電子超低音はユニットが敏感過ぎで無理でった。
そっち系はスーパーウーファー追加だな。
まぁ、滅多に需要ねぇど思うけど。

いやぁ、まんず色々聴ぐほど最高で、新しい音源出すほどに驚がされる。

80歳越えでら社長が100キロあるよんたスピーカーば一人して、どごさでも車で配達してセッティングしてらのも尋常でねぇ。
昔結核さなって、肋骨もいで、肺切除の荒療治で五年寝だきりさなったり、そっからいぎなり家電商人さなってバンバン売って、それがらスピーカーば全国回ってデモしまぐったり、鉄人列伝半端でねぇ。

まじ、負げでらんねぇ。
おらもキャンピングカー作って機材積んで旅してぇ。
いっぺぇ素敵な音録りてぇ。
いっぺぇ音で遊びてぇ。

社長さも激励してもらったし、まじで頑張る。
音楽業界、まだまだこれがらだ。
愉しむのだ。





>
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: