2015年6月10日水曜日

億万長者どの交流

隣町の野辺地さ魚買いに車で歩いてらったっきゃ、
立派なガレージ。

チラッと見えだ車が・・・
超レジェンドカー
いやいや、嘘だ。
青森さあるはずねぇ。

関東で何回が見だ事はあるけど、まっさがえ〜。
ど思って、引ぎ返したっきゃ、まじでった。

ガレージさ車6台にクルーザー・・・
何これ。
まじ隣町だが????????
3台国産のレジェンドカー
3台共、国内さ何台がしかねぇ、超レア車。
後ろの3台は最近の高級車。
全部超ピカピカで最高の状態。
全部ナンバー付。

どうなってんだ・・・

そごの人の友達来てったすけ、まどもに話でぎねがったけど、こりゃ億単位で金余ってねぇば所有でぎねぇな。
まぁ、変な格好でったし、しょべぇ車で来たすけ、完全に相手にされでねぇだげだけどw


何個目の家で、全部で何台車持ってんだべなぁ。
とんでもねぇ予感した。


だけど、友達さなりてぇって思えねがった。
億単位で金稼ぐって事は、環境負荷だの搾取だの、色々半端でねぇんでねぇが?って思ってまった。
知事選挙の話してったし、自民党絡んでらがもどが、色々嫌な事考えでまった。

本当はどんだがわがんねぇ。
超良い人で、人畜無害な生ぎ方してら可能性だってある。
だけど、おらもまだまだ偏見持ってんだなぁ。
拒否反応してまった。
まぁ、おらの前に、相手が拒否反応してったんだけどw

まんず、金持ぢの人さ慣れでねぇすけ、おっかねぇじゃ。
最近、まじ金ねぇ人どばっかし仲良いすけ、極端になってらがも。


まぁ、金持ってら人は大体心壊れ過ぎでら人多いすけ、付ぎ合い続がねぇんだけど。
嘘付いで欲しいみてぇだすけなぁ。
誤魔化さねぇば成立しねぇ人間関係って何だ。

まんず、どったら人ども友達さなる必要はねぇんだけど、偏見持ってまった自分さがっかりしてまったって話。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: