2015年6月25日木曜日

AISAどコンビ解散、CD制作中止

AISAど知り合って、はぁ4年ぐれぇが。
十和田のMARRSでPJのLIVE見に行って、知り合ったんだよなぁ。
その後、何でが忘れだけど、現代美術館のマルシェでジャンベで共演したなぁ。
一見だばすげぇ合わせ辛ぇ曲でパニくったw

なんやかんやで、おらほで録音して、CD出して、去年末がらジャンベ買って、ほぼ一緒にLIVEやった。

だけど、しっくり来ねぐなってまった。
たまに観るぶんには良がった。

毎回、MCで福島の原発事故の被災の話。
東京の路上でも、被災の事書いだボード掲示。
別れだ旦那さ連れられで息子が福島さ行ってまった。って泣ぐ。
黙ってそのまんまやれるミスなのさ、簡単に謝る。

この辺で、一緒にやってで面白ぐねぇ。
歌上手ぇし、声もかっけぇ、音楽も幅広ぐ面白ぇ。
だけど、今は一緒にやる気しねんだ。
て事で、おらの気向ぐまで一緒にやらねぇ。
CDも制作中止。


望む世界語れ。
伝えてぇ事あったら歌え。
ギター下手でも、歌上手ぇんだすけ、いいどご自信持って、きっちりLIVEやれ。


まだいづが、かっけぇ!
て思える日が来たらいいなぁ。
音楽自体は一緒にやってで楽しいすけ、まだやりてぇ。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: