2015年6月25日木曜日

1日1食

東京さ行って、金かがるし、食いてぇのねぇしで、1日1食さ切り替えれだ。
1週間で2キロぐれぇは体重減ったがな。

やったらいいのはわがってったけど、今まで食の管理、調理、色々失敗して、やっぱし嫁来るまで無理どが思ってった。

だけど、はぁ嫁もらう気もしねぐなってきた昨今。
何人も付ぎ合ったけど、全然ピンと来ねぇ。
まぁ、そのお陰で自由に好ぎな事さ集中でぎるおになった訳だけど、体はどんどん太って調子悪ぐなってった。

何回も断食して、多いば5日断食、玄米菜食もやった。
だけど、親が料理して、勝手に出されだら、食ってまる・・・
自分だげ違うの食うのも、親ば否定してらみてぇで、何だが違う・・・
そったら日々のストレスもあったりで、一瞬標準体重さなったけど、ずっと駄目でった。

だけど、はぁこのまんまだば何も良ぐなんねぇ。
しょうがねぇすけ、親さ飯出すのやめるおに頼んだ。

今は調子いい♨︎

さぁ、どうなるがな。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: