2015年5月3日日曜日

高級Firewireケーブル導入!


ミキサー退院したんだけど、まだ調子悪ぐなった・・・
Thunderbolt-Firewire変換アダプター新品買っても駄目・・・
こうなったら・・・
て事で世界一のUnibrain Firewireケーブル導入!
取扱店少ねぇんだなぁ。
長さ的にhttp://www.mh-friends.com こごで買ってみだ。


結果は・・・
調子良くても40分でレコーディング止まってったのが、普通に調子良ぐ1時間以上順調♪
まさがのケーブルがぁ・・・
Firewireケーブルって気難しいみてぇで、Unibrainは世界初の10mでも安定した通信でぎるのば開発したみてぇだ。

挿入感もガヂっとしっかりしてら。

ついでにMACどDACばつなぐUSBケーブルもUnibrainの奴ば買ってみだ。
前までBelkinの奴でったけど、Unibrainの方が、やっぱし挿入感しっかり。
音は、中域以上クリア感あって解像度が若干上がった感じだけど、味気ねぇがなぁ?
低音が強ぐなった気もする。
とりあえず交換したばりだし、もうちょい様子見で、調子良いば続投だな。

まんず、ミキサー調子良ぐなって良がったじゃあ。
これでまだレコーディングでぎる♪






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: