2015年5月21日木曜日

チャンデバ投入

前がら欲しがったチャンネルディバイダー

今まで、山勘でスピーカーのネットワーク組んでったけど、これで最適な交差点ば無段階で探せる♪
その為にも、最初がらネットワーク別体でスピーカー作ったんだな。
箱の中さ余計なモノ入れてぐねぇのもあったけど。

1.6Khzでネットワーク組んでったけど、聴感で2~2.4Khz辺りが調子いいな。
部屋の環境整ったら測定して解析してぇな。


まんず、このチャンデバ調子いい。
コスパいいなぁ。

アンプの入力がRCAだすけ、変換ケーブル作るに迷ったけど、サーボバランス出力だすけ、1番ど3番ば短絡してケーブル作った。
もっと凝って、なるべぐバランスで送りてぇけど、とりあえずは充分がな。



この仕様だば30Wぐれぇ燃費悪ぃすけ、ネットワーク組み直して、調子いいばチャンデバ排除で、スピーカー製作検討用さなるがな。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: