2015年5月1日金曜日

ねむねむの木が来る♪

ねむねむの木青森ツアーFacebookeventpage

去年十和田さ来て、すげぇいい感じでった♪
今回は、おらも太鼓叩ぎに行ぐがも♪


旅するアースティックユニット「ねむねむの木」がやってくるるる〜〜〜♪

昨年、十和田オルタでそりゃ〜素晴らしいライブを見せてくれて2人が「また行くよ〜」と言ってくれたので張り切ってブッキングしました。
もしかしたら追加公演もあるかも^^

いろんな人に聞いてほしくていろんなところでやっちゃうよ♪

今回は私AISAや地元のミュージシャンの参加もあります。

時間がないので取り急ぎ決まってるとこだけお知らせしますが、変更や追加情報などあったら追ってお知らせしますね〜♪

みなさん!ねむねむの木のLIVE
見て聴いて絶対に損はしないよ!

是非是非お誘い合わせの上見に来てちょんまげ〜な♪


【ねむねむの木。プロフィール】

シャボン玉のようにふわり◎時にソウルフルな声を放つ しろ。

奇抜な発想とセンスのよい音遊びで 聴く人の心をカラフルに変えてしまう へい。

二人が出会い、車で日本を旅して早三年が経過。
47都道府県の人と出会い、それぞれの土地で太陽と月と水、 植物や虫や大地を身体で感じ、その思いを奏で合う。 地球の鼓動を音色にかえるアースティックユニット。

【AOMORI TOUR 2015】

5/17(日) 十和田■Carbs■open 7;00 pm / start 8;00 pm ○¥ Donation

20(水) 十和田■Marrs■open 8;00 pm / start 8;30 pm ○¥ Donation

22(金) 上北■Wood Company■open 8;00 pm / start 9:00 pm ○¥ Donation

25(月) 八戸■One Drop■open 7;00 pm / start
8;00 pm ○¥ Donation.

28(木) 八戸■BON■open 6;00 pm / start 8;00 pm ○¥ 500円+ドリンク別途

30(土) 十和田■Carbs■open 7;00pm / start 8;00 pm ○¥ 2000円飲み放題

問い合せ先:080-5425-2060(あさひ屋 やざわ)

【ねむねむの木。ブログ】
http://profile.ameba.jp/nemunemu-tree/




※¥の横の「Donation」とは寄付、カンパの意味です。
いわゆる「投げ銭」ですが「投げ銭」と言う言葉があまり好きでないのであえて「Donation」を使わせて頂きました。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: