2015年4月15日水曜日

FB友達が減って

今までずっとお世辞でつながって、迷惑かげでったのが9割方減った。

やだらスッキリ♪

黙って去る人、メール送る人、電話する人、世間体ば気にする人・・・
色々。
知り合いにしても仲良い友達にしても、敢えでFBでつながる必要もねぇべ。

全然連絡取ってねがった人どもいっぺぇメールしたり、面白がったなぁ。
おらがら連絡しづれぇ忙しそんた人ども話っこでぎだし、まじで友達ゼロやって良がったじゃあ♪

同じおんた事感じでら人も結構居だった。

だよなw


まんず、日本人どうがしてらど思ってらすけ、おらのFBアカウントば日本ど違う仕様さ変更。
気分は独立国家♪

こごまでしても、まだ上手ぐいぐがわがんねぇけどw
これで駄目だばFBアカウント消すじゃはぁ。
嘘の世界いらねぇすけ、まじ邪魔。
無駄な仕事してる暇ねぇんだ。


○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
<自己紹介>
http://inaganopresley.wix.com/yuki
世の中、醸してなんぼ♪


※友達向げにやっています(FBでビジネスな関係は求めません)、基本的に敬語、標準語遣いませんので、悪しからず。B検2級所持、必要なときには標準語も敬語も遣えますので心配無用です。

投稿量多いです。
誕生日祝い(え)ません。
お世辞いいね!しません。

政治は右も左も嫌いですが改善してなんぼなので参加します。
言いたい事、言いたい放題です。
上っ面だけで、必要な事を伝えない、そんな関係はビジネスでもお断りです。

しがらみや面子に関係無く、応援、協力、提案し合える関係を望みます。
そうでないと判断したらFB友達解除します。
傍観するだけならブログの方でどうぞ。

都合良く、何も考えずに楽して暮らしたい方にはおすすめしません。
文句ばっかし言って、自分で何も改善しない人は嫌いです。
他人の悪口言う人も嫌いです。

そんなつもりじゃ・・・
という方は自由にFB友達解除してください。
解除して仕事や営業に影響する事は無いです。

無理してFBでつながらなくても、時が来れば仲良くなるものと考えます。


誰がどの段階で友達なのか判断できない病なのと、お世辞FB友達いらない病なので友達申請は基本的にしません。
心が通い合う仲間と共に、世の中を醸す為にFBを利用したいです。

<FB友達申請について>
メッセージ無しで申請されでも、思い出せない場合は承認しません。

会った事ない方は基本的にフォローでよろしぐです♪
会った事無いけど友達になりたい方はメッセージください♪

<言葉遣いについて>
久保田 祐輝アカウント上での敬語使用禁止。
久保田 祐輝アカウントとFB友達の人同士も敬語使用禁止です。
久保田 祐輝の友達は皆友達だと思ってください。

グループやFBページからの方も、同様にお願いします。

敬語発見次第削除します。


以上、面倒かも知れませんが、覚悟の程、よろしくお願いします。
無理だと思う方は無理せずに途中で退場可能なので、お気軽に覚悟してFB友達になってください♪




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: