2015年4月20日月曜日

核融合の前に不自然エネルギー利権推進♪


本当に2019年に建設するがわがんねぇけど。
どご情報だ?これ。

確が1基建設さ100兆円ぐれぇかがるよなぁ。
国家予算並み。

原発も夢のエネルギーってもてはやされ、プロパガンダ全開で推進。
似でらけど、ダイジョブ?
一般大衆の知識ねぇ人がどうやって何ば判断するんだべなぁ。
風力だって怪しいのさ。

核融合発電の事が一般さ広まる前に、全力で自然エネ利権推進する気がな?
それだば異様な開発さ合点いぐなぁ。


わがんねぇ事ばガンガン推進するスタイル。
ずっとそんだべ。
なんだがわがんねぇけど、とりあえず金もらえる。
なんだがわがんねぇけど、とりあえず発電する。
なんだがわがんねぇけど、均一な野菜獲れる。

そった事の繰り返し。

大事な何がば忘れでらんでねぇがな。


なんだがわがんねぇすけ、反対でぎねぇ。
なんだがわがんねぇすけ、とりあえず賛成。


はぁ?
わがんねぇすけ、止めるんでねぇの?

肝心な自分だの周りの人が新しい事さ挑む時だげ全力で反対して。


どうなってんだ?

Why?!
Japanese people?!



はぁ。
永ちゃん聴いで癒されよ。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: