2015年4月17日金曜日

ファインメットビーズでノイズ(電磁波)吸収してみだ。

噂のファインメットが手に入り易ぐなったみてぇだすけ、おらも試しに。

すげぇ小っけんだけど、これでも難しい技術で作ってんだべなぁ。



アンプの電源はオフグリッドソーラーのバッテリーがら取ってらすけ、元はノイズほぼゼロのはず、DCDCコンバーターが途中さあるけど、なんぼがノイズ出してらがな?

とりあえず、付けでみだ。



変化は


音声信号なし、ボリューム全開で、
ウーファーはホワイトノイズ知覚不能。
ツイーターは、微妙にホワイトノイズあり。

だけど、ファインメット付ける前ど大した変化ねぇがなぁ。


音楽再生しても、そごまで変化なし。


元々、電源の環境良いすけ、あんま効果ねぇがな?


何となぐ、音が締まって、くっきりした気する。
中音が強ぐなった気もする・・・
でも、あんまわがんねぇw

プラスーボ効果的には満点級がな?

友達のどごで試したら効果見えるがな?







これ


前に付ぎ合ってった彼女さプレゼントしようど思ってったエプロンさ仕込んでらのど同じ物みてぇだ。
これでエプロン自作したらIHヒーターのダメージ減るがも?
その前にガスさ変えだ方がいいど思うけどw



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ

0 件のコメント: