2015年2月2日月曜日

ソーラーパネル並列接続コネクタ問題解決♪

この前の発電量の辻褄合わねぇ現象・・・

やっぱし、コネクタの端子でった。
何回見でも8.9Aより上がんねがったけど、コネクター交換したっきゃ上がった♪
13.4V
9.9A
132.66W
約30Wアップ♪
逆言えば、そんだげ損してった訳だ。
これだば何の為にソーラー足したがわがんねぇど。

冬で角度合ってねぇすけ、まどもにやったらもっと発電するな♪

これさ交換すれば全部同じ規格の端子さなるすけ、変わるど思ったんだよなぁ。



これが駄目でったコネクター。
ソリッドで良さそうな雰囲気だけど、騙されだ。
世の中上っ面だげの奴多過ぎだ。
いい加減にしてけろ!
ってコネクターさ怒ってみだ。



右端のが問題の端子。
細ぇ。

よぐこったらの売るよなぁ。
誰もクレーム出してねぇのが?

売る方も売る方だ。
どうなってらんだべ?

本当に馬鹿な物もまかり通る世の中だよなぁ。
リテラシー足りでらべが?



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: