2015年1月29日木曜日

Facebook友達が激減した理由

友達100人でぎるべが〜♪

ひゃ〜ぐに〜


え〜っと


気付いだら1500人越えでったw


色んた人どつながって、情報交換して、交流して、素敵な世の中♪ば夢見でったんだけど、目覚めだら全然良ぐねってねぇんだ。


んで、タイムラインが会った事ねぇ人の割合がどんどん増える。

◯◯反対!
どが

◯◯は間違ってら!
どが

気付いだら、ねがてぶばいぶす・・・

何これ・・・

つまんねぇ・・・

気分悪・・・


リスト分げしたり頑張ったけど、リスト見んの面倒くせぇしw

形だげさなってまって、腐ったタイムラインさ耐える日々・・・

Facebook見んのも嫌さなってまった。


友達って何だ?


会った事ある友達が薄まり過ぎ。

無駄な情報多過ぎ。







もっと実際に出会った人ば大事にしてぇ。


それで、現実に会った事ある人以外9割ぐれぇ友達解除した。

会った事ねぇけど、それなりに関わる人は残した。

友達850人ぐれぇさなった。

大変でったけど、結果的に良がった。

これがらはビジネスな関係もFacebookさいらねぇがな。



おらは田舎の中の田舎者。

友達は遠い。

そったに気軽に多ぐ会えねぇ。

だすけ、Facebookの交流ば大事にしてぇ。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: