2015年1月26日月曜日

初のアフィリエイト収入♪

アフィリエイトって本当に金もらえるだべが?
って思いながら試しにやってみでったけど、本当でったなぁ。




このブログ始めで2年半で8000円越えだ。
まどもにアフィリエイトで稼ぐ人がらしたら大した事ねぇんだけど、南部弁全開だし、マニアックだし、不定期だし、単純に自分が書ぎてぇだげ書いでらすけ、このブログで稼ぐのは厳しいべなぁ。

Googleの広告だすけ、収益はアメリカさ行ぐんだべなぁ。
日本のアフィリエイトの会社の広告貼った方が、国内で広告費回るすけ、国内経済的には駄目なんだけど、この額だし、とりあえずそのまんまで良いがな。


まんず、情報発信して、少しは人の役さ立って、金入ったらまだ良い方向さ遣えだら良いなぁ♪




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: