2015年1月2日金曜日

女子力アップ♪裁縫編




昔ノリで買った、でっけぇサイズのジーパン。
当時ノリでダメージ加工して遊んでった。

こご2年ぐれぇ、ずっと太りっぱなし。
断食したり、オーガニック的な食がらケミカル食さ変わった反動が?歳のせいが?
前より太る上限が10kgぐれぇ増えだ。
あど、太った体重減らねぇw
玄米、雑穀無しだば駄目みてぇだ。

太った体さ合う服買うのも嫌で、昔でったら着る事ねぇ服ばっかし着て過ごす日々。

さすがに穴開ぎ過ぎで寒ぃすけ、裁縫してみだ。

裁縫嫌いで、ずっとやった事無がったけど、やってみだ。
ミシン使えば案外簡単でったし、面白がったw
手縫いだばやる気しねぇなぁ。

ちょい苦手克服した気さなって、軽ぐ気分良いじゃ♪


世の中もだけど、自分自身も今まで通りだば駄目だなぁって前よる強ぐ思う。
色々不平不満持ったりするけど、自分が一番糞がも知んねぇ。
もっと自分さ集中して、焦点合わせねぇば、違うどごさ気持ぢ行ってまるすけ、気ぃ付けよ。
改良改善しながら、成長しながら歳取りてぇな。




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: