2015年1月19日月曜日

ジャンベデビュー♪

十和田CarbsでKeisonのLIVEで、前座はAISA。

とりあえずジャンベ持って行ぐしかねぇべ〜♪

前座は先にジャンベ居だったすけ入れねがったけど・・・





ソロデビュー♪



お?



おらでねぇ!



なんと、メインステージのKazzさんさ使われだw


おらのジャンベのデビューが、おらでねぇ人さ持ってがれだ・・・


だけど、良い感じで、さすがにかっけぇ♪
ナイスデビューだじゃあ♪



ゆったりまったり素敵LIVE♪

気持ぢ良がったなぁ♪


最後は楽器ある人混ざってセッション♪

久々に良いグルーヴ感で、叩ぎ易がったなぁ♪



最後は、おらの中で最強のラスたすく♪
この夜もぶっちぎりで炸裂してったじゃあ♪

早ぐCDリリースしてぇなぁ♪


そのあとは八戸さ気になってったサウンドシステム来てったすけ、見に行って、即リタイヤして・・・

翌日は3/8にPA頼まれだPray for the Earthの会場下見。


十和田は図書館も交流プラザも立派に建でですげぇなぁ。
現代美術館にしてもだけど、他の自治体よりは電源三法交付金?ば上手ぐ使ってらんでねぇがな?

行政の運営ど、利用者次第では結構可能性感じる。
図書館は前より明るい雰囲気さなって、客いっぺぇ居でったなぁ。

地域の人のやる気が出れば良いなぁ。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント: