2014年3月24日月曜日

下北の伝承巡り♪1日目

http://inaganopresley.blogspot.jp/2014/03/blog-post_27.htmlの1日目♪


まんず、隣町の野辺地の陸奥湾♪
天気良がったし、海が透明感あって調子良がったじゃあ♪


一緒に来たせいちゃんテンション上がって・・・

うげだじゃあw


船だ♪




めごい狛犬♪


次は噂の音響マニアじっちゃ♪






おらの相談聞いでもらった♪
『おめぇ、中々良いどごさ目付けだな!それだば絶対良ぐなるど〜』
褒められだ♪

『わも中々の馬鹿だけども、おめぇも馬鹿だなぁ』
更に褒められだ♪農♪



じっちゃ自作のスピーカー♪

コイル巻いでれば飯いらねぇずw♪
実際、まどもに良い音でった♪


大畑のいがすみラーメン♪
全然黒ぐねぇええええ!

ど思ったっきゃ、麺さいがすみ入ってったじゃw



夜は、カダル団さかだった♪
地元の人、隣町の人んど30人ぐれぇ集まって、5グループぐれぇで各々のテーマば語り合った♪
おらは『ひばの有効利用ど観光』みんたグループでった。
やだら、盛り上がって、4つ案出だ♪

すげぇ良い感じで、面白がったじゃあ♪




下北の伝承巡り♪2日目♪さ続ぐ♪


0 件のコメント: