2013年11月13日水曜日

おらは10000000%正しい人!!!!!!!

有名無名関わらず、全部正しい事言う人も、全部間違った事言う人も居ねぇんだけど、自分の判断で
”ああ、このパターンは駄目だな”
”こいつ駄目だな”
”このパターンの奴だ、こいつ駄目”
・・・
ってなる事ある。

限られだ時間で全部の情報見るの無理だし、本人さ会ったり、現地さ行ぐのも大変。
偏り無ぐ物事見るのって難しい。

だけど、駄目なパターンの奴だって、良い事言うどぎもあるし、良いパターンの奴だって、駄目などぎもある。
皆、得手不得手もあるし、良いどぎもあれば、駄目などぎもある。
皆最初がら完璧でもねぇし、それぞれにそれぞれの段階もある訳で。

ある題目の中の一個の駄目な事で、全体が駄目に感じだりする事もあるし、良いど思い出したら、一個の駄目な事まで良いど思ってまる事もあったり・・・

自分の信念、正義感、偏見、こんぷれっくす、思い込み、勘違い、被害妄想、人情・・・
色々絡まって、正確に物事ば捉えるって意外に難しいよなぁって・・・

自分は騙されんの嫌だし、なるべぐ騙されねぇようにしてでも、結局、ただ騙されでねぇって思い込んでらだげがも知んねぇし・・・
そご勘違いでったら、今までの苦労は全部水の泡で、おらの人生ばぶる崩壊だぁぁぁぁああああああ!

って面倒くせぇ事思ってみだw


題名完全無視!?
騙されだな?w


まんず、ばぶる崩壊しても良いすけ、愉しぐ生ぎてぇじゃ♪

0 件のコメント: