2013年10月21日月曜日

六ヶ所再処理工場、新型炉完成?!

六ヶ所再処理工場、ど〜せ失敗作だし、もんじゅみてぇに駄目さなるべ〜♪
稼働しねくても、どうせ1日3億円だし、安い安い〜♪
稼働したら、原発の電気いっぺぇ使うけど、ダイジョブダイジョヴ〜♪
テロってなぁに?戦争ってなぁに?断層ずれ?ソ〜テ〜ガ〜イ♪
放射能もダイジョブダイジョブ〜♪
ケ〜ザイケ〜ザイ〜♪
核武装ツヨイツヨイ〜♪
中国コワイコワイ〜朝鮮ワルイワルイ〜♪

もう何にもワガンネェ〜ミエネェ〜キコエネェ〜♪およよよ〜んぼよよよ〜んぽぽぽぽ〜ん♪
教育制度の問題でグミンさなってまっておら知らねぇ〜♪


へ????



稼働したらこんぐれぇ放射能出すって、原燃の資料。
う〜ん・・・
100万キロワット級の原発300基分でったが?

10の17乗ってなんぼ?
いちじゅうひゃくせん・・・
10京?何それ?美味ぇのが?ってレベルだ。

3兆円だがで作った再処理工場、維持だげで年間1000億円以上。
電気代上がって当然。

失敗作で運良ぐ稼働してねぇすけ、放射能汚染はお試しレベルで済んでらだげ。

でったのさ・・・




これが実用化されだら、流石に本格稼働するべな。
そうなったら、気分は福島第一原発辺りさ居だのど大して変わんねぇ状態。

どうすりゃいいんだべな?
知事は推進、青森の国会議員は自民党だげ。
自民党王国で汚ぇ利権だらげ。
皆金で黙らされで、諦め。
若者は出でった。青森は見捨てられだ。

こったら状況で、何したらいいんだべ?



この前、六ヶ所原燃PRセンターさ行ったっきゃ、モンゴルの国旗掲揚。
バスでモンゴルの人んどが来て見学してった。前がら噂のモンゴル最終処分地計画?
小泉元総理は最終処分地がねぇって強調してらけど、それが解決したら原子力やって良いのが?

原子カは最初がら最後まで、全部駄目なんだって!
福島の原発の安全装置はずしたり、変な決定しまぐってったんだすけ、責任持って真剣に勉強してけろ。

0 件のコメント: