2013年10月10日木曜日

毎月28万円無条件でもらえる♪

スイスで11月に国民投票するみてぇだ。

多過ぎる気するけどw
まぁ、間違い無ぐ生活でぎるし、普通に娯楽も文化も社会活動もでぎるよな。

日本は生活保護どがあるけど、実際は最低限の人間らしい暮らししてねぇ人だって居だし、収入少ねぇ人だって居だ。
人権の尊重どが憲法で言っても、理解してら人少数派だど思うしな。

法律の範囲内でも他人の自由ば認めれねぇ人って意外に多いんでねぇが?
その辺で、日本の精神性の限界感じる事もあるけど、まぁいいやw



28万円!
まんず、好ぎなの食えるし、酒も飲めるし、行げねがったあの祭どが宴どが勉強会どが・・・ほぼ無制限だべ♪
無駄な変なシゴドしねくても、自分がやりてぇ事で人の役さ立って生ぎれる♪
金回りまぐって、どうなるんだべ?

本当は金無くても、好ぎに生ぎれるけど・・・w


う〜ん、そういう意味では面白ぐねぇけど、変な枠さ捕われで困ってら人が助かり易ぐなるのは間違いねぇな♪
現実問題、困ってでも何もでぎねぇ人だって居だんだし。

それで、実際に国全体が機能したらいいな♪


さて、おらんどは消費税どんどん上がるし、さっさど地域通貨作って運用だな♪農♪

0 件のコメント: