2013年8月1日木曜日

憲法改正♪

自民党が憲法改正するってらけど、皆中身知ってらが?
知らねんで投票してった事ば祈る・・・

憲法改正で日本が「ブラック国家」化ー表現の自由弾圧、拷問フリー、戦争に行かなければ死刑

皆がそれで良いんだば、しょうがねぇ。
この国出るじゃw



      自由民主党 憲法改正草案


「基本的人権?そんなもん当たり前にあると思うな」*自民党憲法改正Q&A

「拷問は一応控えるけど、絶対じゃない」*自民党憲法改正草案36条

「表現の自由はある。国の都合次第だけど」*自民党憲法改正草案21条

「お前らが平和に生きる権利なんてない」*憲法前文の変更

「戦争に行けという命令に背くなら死刑か懲役300年」*TBS出演番組での石破発言

「仮に日本が攻撃されなくとも、米国様に手出そうとする奴はブッ殺す」
*集団的自衛権の行使を認める。自民党憲法改正Q&A

「非常事態宣言で内閣の好き勝手に法律つくるよ」*自民党憲法改正草案98条、99条

「俺らのつくった憲法に従え」*自民党憲法改正草案102条


おらでったら、まんず、意味そのままで今の普通の言葉さ変更して、皆さ周知徹底して、それがら改正の提案する。
内容はトップダウンでねぐ、皆が考えで、皆が欲しいのば盛り込むのが普通でねぇが?
主権在民って基本わがってねぇんだな。自民党。
あど、ベアテさんが当時入れれねがった草案も見直して、入れる検討もしていいべ。


戦後、鈴木さんが色々考えでったみてぇだ。
日本国憲法 誕生の真相 ~ 映画「日本の青空」(30分ダイジェスト)

第70条 政府国憲に違背するときは日本人民は、これに従はざるを得
第71条 政府官吏圧制を為すときは日本人民は、これを排斥するを得
政府威力をもって擅恣暴虐をするときは、人民は兵器をもってこれに抗することを得
第72条 政府欲しいままに国憲に背き、欲しいままに人民の自由権利を残害し、建国の旨趣を妨げるときは日本国民はこれを覆滅して新政府を建設すること得

要するに、国が暴走したら、国民は政府さ従う必要ねぇし、政府ば解体する事もでぎるって事だべ。
自民党独裁政権状態で、今の状況は完全に財界、利権、既得権益持った人間、アメリカ(1%のヒト)の都合いい方向さ向かってら。

これが民主主義が?
皆諦め過ぎでねぇが?
今でも豚ど変わんねぇ状況だけど、更に餌は劣化するし、環境も、文化も、能力も悪化する方向だど。


戦う準備必要だどが戦争するどが言ってらけど、原子力施設狙われだら一発で終わり。
核兵器使う必要もねぇんだ。

しかも、自衛隊の演習、作戦さ原子カ施設の想定入ってねぇって話だ。
米軍はグアムの方さ速攻で退避して、様子見る作戦だって話だ。
そもそも、日本駐留米軍って演習しに来てらすけ、そったに戦力でねぇべ?

そもそも、陸上戦さなった時点で基本終わりだ。

マジで軍隊必要だって思うんでったら、米軍さでも傭兵でも入って戦地さ行って来てけろ。
実際やってみれば、意味ねぇってわがるはずだ。
マネーゲーム経済の為の捨て駒なんだ。
体も心もボロボロさなるど。

人殺しさ正義もへったぐれも何もねぇんだ。
戦争が正義って意味わがんねぇすけ。
そったらの真に受げる奴、今すぐ戦地さ行げる軍隊さ本気で入隊してけろ。帰って来て、感想聞がせでけろ。

核兵器保持が抑止力?
撃だれるまで使えねんだすけ、実際意味ねぇべ。



戦う前に、でぎる事いっぺぇあるべ。
まだ間に合うはずだ。
まだ、なんぼが考えれる頭あるはずだ。
豚さなる前に、人間どして、誇り高く考動してぇ。
豚でねんだすけ、暴力どが無しで解決する事考えだらいいべ。
豚でねんだすけ、仲間割れどが、仲間の足引っ張ったりどが、無駄に争ったりどが、無駄な事さ時間ど労力、気力消耗しねくていいべ。

豚でねんだすけよ。


愚民政策で、いづまで騙され続げんだ?
騙されだら被害者だすけ悪ぐねぇって潜在意識、そろそろ見直す必要あるど。

ゲッペルスの言葉知ってらが?
ナチス党政権下のドイツにおいて、ヒットラーの下で国民啓蒙・宣伝大臣を務めた人物
「プロパガンダの天才」「小さなドクトル」ヨーゼフ・ゲッペルス

「嘘も百回言えば真実になる」
「大きな嘘ほど民衆は疑わない」
「娯楽の中に宣伝を刷り込ませ、相手に宣伝と気づかれないように宣伝を行う、宣伝したい内容を直接キャッチフレーズ化して強調・連呼せず、心の中で思っているであろう不満・疑問・欲望を遠まわしに刺激し暴発させる、もっとも速度の遅い船に船団全体の速度を合わせる護送船団の如く、知識レベルの低い階層に合わせた宣伝を心がける」

「大衆の多くは無知で愚かである」
「熱狂する大衆のみが操縦可能である。」
「大衆は女と同じだ。私の後に従わせる。」
「人々が思考しないことは、政府にとっては幸いだ。」
「思想宣伝には秘訣がある。何より宣伝の対象人物に、それが宣伝だと気づかせてはならない。同様に、宣伝の意図も巧妙に隠しておく必要がある。相手の知らぬ間に、たっぷり思想をしみこませるのだ。」
「大衆の操作は簡単である、近隣諸国は常に脅威であると言い続け、平和主義者は愛国者の敵と言えば良い」

TV局社員心得
◆(1998年 TBS副社長時代 入社式)
「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」
「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです。」

◆(2003年 入社式)
「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとわかるんです。」

◆(2005年) 「NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき。」

◆(2012年 民間放送連盟会長就任 入社式にて)
「君たちは選ばれた人間だ。君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。対して
一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。日本は選ばれた人間である我々に
よって白にも黒にもなる。金貸し支配に都合よく作り上げられたのが近代市場社会でありそれは民主主義や経済学・近代科学という近代観念による騙しやマスコミ による共認支配によって成り立っている。つまり、洗脳によって成り立っているが近代市場社会であると云える。」


これは、逆に言えば、皆の意識、想い次第で世の中は思い通りに動がせるって事だ。
地獄望めば地獄さなるし、天国望めば天国さなる。
単純な話だけど、騙されだり、見えねぐされだり、自由奪われでら状態だすけ、難しいって事さなってまるんだ。

本当は簡単なんだ。
皆気づげばいいだげの話なんだ。

「誇り高く生きよう」

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: