2013年7月10日水曜日

2013MacBook Air13インチ超省エネ♪

元々25Wで動ぐASUSの安いノートPC使ってで、あど3年ぐれぇしたら一気に省エネさなってWindows脱却だど思ってったけど、バッテリーで10時間〜12時間稼働でぎるって事で、速買い。

元々MacBook Air燃費いいの知ってだけど、今回はすげぇな。

980円で買った、ワットチェッカーだすけ、精度悪ぃがも知んねぇけど、大体使いながら測ってみだ。

満充電時
ネット接続切、WiFi切、Bluetooth切 DVD鑑賞 5W(計測器の異常がも?)
ネット接続入、WiFi入、Bluetooth切 ネット見 15W~20W
動画編集どが、重いデータ変換どがは 大体30~40W

充電時 約50W



前のPCで使ってったDCDCコンバータば流用して、MACの電源ケーブル切って加工して、直流化成功♪
※電圧は正確に純正ど合わせる事!

前より速ぐ、使い易ぐ、省エネさなってご機嫌だじゃ♪

あど5年ぐれぇしたら、省エネ技術すげぇ事さなってらんだべなぁ。
石油も、ガスも、いっぺぇ解決法あるすけ、戦争いらねぇって♪




0 件のコメント: