2013年7月10日水曜日

初投票♪

国政どが、意味ねぇし、腐った金の話ばりの馬鹿っこの集まり。
関わりてぐねぇじゃよ!


って、ずっと思って、投票行った事ねがった。

今日、初めで行って来た。
念のために、ひらがなで。
訛って、みやげってなんねぇおに、最新の注意払って。

あどは、盛岡、八戸さ行って、ビラ配りなり何なりやりまぐる。
友達が国会さ行ぐんだ。
そんぐれぇやる。
全然足りねぇけど、やれるだげやる。


初めで国政さ関わる気さなったのは、ようちゃんのお陰だ。
ありが♪農♪


たんだ文句言って、何も進まねぇ、時間ど金だげ減ってぐのは終わりてぇ。
愉しい、やりてぇ事、好ぎな事、人さ時間ど金遣いてぇんだ。


人生愉しぐなるもならねぇも、自業自得、因果応報。
今まで最低限の事もでぎでねがったんだ。
皆して国会さ行ぐのが当だり前なんだ。

こごまでやってもらって、愉しい世界さなんねぇんだば・・・
この国マジ終わりだなw
どうしようもねぇ経済ロボットの集まりって事だじゃ。

順番に淘汰される世の中さなって、弱ぇ人、知らねぇ人がら苦しんで行ぐ事さなる。


おらは嫌だけど、皆が黙ってったらそうなる。
ただそれだげ。おらは勝手に準備するだげ。


そろそろ気持いい世界さなってもいいんでねぇが?
皆〜。頼むじゃ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: